青蛙亭、再び!

 さて、修羅場直前の最後のセッションとして再びこの日、青蛙亭の面々が集結した。*1
 面子は前回の30日、31日と同様、GMに小太刀右京氏(id:ninjahattari)、のとすさん(id:Notos)のレイ・メイジャー、乾神要さん(http://blog.goo.ne.jp/kangami555/)のアルリラ、geminass氏の久世、そして私のオブシダンである。
 
 
 セッションの詳細は上記の各人の日記ですでにおもしろ楽しく紹介されており、今さら私が付け加える所でないのは以前と同様である−−二日目のは書いたじゃないかというツッコミはこの際置いておく。あの文章はすでに前回書いていた物だったので。
 でまぁ、シナリオは3つの翡翠像に封印されていた魔族アンクーの復活を阻むという物。キャンペーン仕立ての3話連続セッションで、パーティーの大半がクラスチェンジ目前にまで至るという、非常に盛りだくさんなゲームであった。
 ちなみにアンクーを見たオブシダンの台詞は、「次のあたしのファミリアは貴方に決定よ!」と言う物。*2どこまで行く気なのだろう、この女は?
 
 

*1:ちなみに本来のギルドマスターは加納殿(http://s03.2log.net/home/therapyear/)のキャラクターであるため、厳密には全員集合ではなかったりする。

*2:ちなみに前回ファミリアにしたモレクは、「名馬」相当品と言う扱いででこき使っていたりする。