さぁ、今日はゲームの日だ。

 かくて、仕事兼、ゲームの日々が幕を開ける事となる。*1


 この日のお品書きは、まず、朝はウルトラマンネクサス。そしてアリアンのランダムダンジョン2連戦。そしてガンダムSEEDの続編である。つーか、詳しくはこちら(id:ninjahattari)に乗ってるので参照されたい。おんなじ所、おんなじスケジュールで行動してるんだから、内容自体はほぼ同一なのは致し方ない所であろう。
 ちなみにこちらはそのアリアンの席でご一緒したのとすさん(id:Notos)と乾神要さん(http://blog.goo.ne.jp/kangami555/)のblog。こちらも面白いレポートがそれぞれの視点で描かれていて、思わず「これは私が付け足す物はないな」と思ってしまう程。是非にご一読を。

 
 

*1:詳しくは前日参照。