日記開始

 さて、日記開始。
 とは言え、一念発起した何かがあるのではなく、むしろ自分の考えをまとめるための雑文書き用の何かが欲しかっただけの事。
 あんまり当人自身は面白い事を書けるタイプではないので、エンタメとか考えずに適当に行く。
 天上天下唯我独尊?

 ……違うなぁ。
 こう、もっとデリーシャスとか、ディッッモールト!な表現が欲しい物だが、現行単純に考えをまとめるために、指を走らせて頭空っぽで書いてる訳だからして、ボキャブラリーなんぞ出はせぬわぁ! ツー所なのであるが、こういう所にこそ人間の素の面白さは出るんではないかなぁと思ったりもしたりでもなかったりもするんではないかなぁと、自分会議を行ってみる方向で。

 しかし出た答えは満場一致で「自分の面白い所なんぞはんな所にはない」と言う予想されすぎて「欠伸が出るわ!」と北斗の拳の悪役風に言われそうな結論であり、無駄な自分会議を行ってしまったと呆れてしまう限りであった。